つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市メガネ・フォーナインズ・:999.9メガネのハシモト・コンタクトレンズ

QR-Code

最新情報 rss

2012年10月08日(月)

タレックスレンズを気軽に

徐々に涼しくなってきて、行楽やアウトドアイベントにもいい季節になってきましたね。

そこで偏光レンズの最高峰、TALEX(タレックス)。サングラスとして掛けたときのまぶしさからの開放感・不要な雑光を感じないすっきりとした見え方は一度使うと病み付きになります。

そんなTALEXレンズ。お値段が高いのでは、と思われる方がほとんどだと思います。しかしながら、実は度つきで21,000円(左右一組・球面PPL75 ノンコートの場合)、度なしならなんと6,300円(同上)でお求めいただけます!

レンズの設計やコーティングを上位のものにする場合は、もちろんお値段は変わってきますが、その辺は普通のメガネレンズも一緒。実は普通のレンズとそんなに変わらないのです。

フルリムタイプのフレームであれば、お手持ちのフレームにレンズを入れることも可能です*。店頭に体験ツールをご用意しておりますので、まずはお天気のいい日にお試しになってみてください。きっと感動します。

*:フレーム反り角や構造によってはTALEXに適さない場合もあります。詳しくはお問い合わせ下さい。

メガネ・フォーナインズ:999.9の店メガネのハシモト・コンタクトレンズ

〒 305-0005 茨城県つくば市天久保2-17-8
筑波大学、つくばエクスプレスつくば駅近く
メガネ・コンタクト・補聴器・メガネ関連グッズ・メガネ修理

TEL 029-852-4525